人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まほろばのもり

ecodazaifu.exblog.jp
ブログトップ

第5回プランニング・テーブル(2016)レポート

9月8日水曜日第5回目のPTが開催されました!
本番まであと約1ヶ月となり、最後の追い込みです!

最初に、当日までの提出書類や準備するものの確認を行いました。
第5回プランニング・テーブル(2016)レポート_d0272496_15260498.jpg

そのあとは、3つのチームに分かれて最終協議!
◎飲食チーム◎
第5回プランニング・テーブル(2016)レポート_d0272496_15271910.jpg
来場者により分かりやすくごみを分別してもらえるように、配置や表示方法を工夫することになりました。
◎企画チーム◎
第5回プランニング・テーブル(2016)レポート_d0272496_15295269.jpg
今年のテーマ"わ"にちなをだものになりました!
来場者に環境への取り組み「わたしのチャレンジ」を書いてもらったものをわっかにし、その想いをつなげていくと…大きな○○が!?
◎広報チーム◎
第5回プランニング・テーブル(2016)レポート_d0272496_15320256.jpg
今年のチラシは、チラシとして見るだけじゃなく、なんとお面に!?みんなお面を被ってまほうのろばになっちゃおう♪

今年も楽しい企画がいっぱいのまほろばのもり☆
どんなことをするかは…ぜひ会場に来て体験してください♪

次回のPTが本番前最後のPTです!
1品持ち寄りの決起集会!
みんなで"まほろばのもり"を盛り上げていきましょう♪

☆次回のPT☆
10月12日(水)19時~
いきいき情報センター 多目的ホール

by dazaifu-forest2 | 2016-09-25 15:09 | プランニング・テーブル2016